CONCEPT

私たちの想い

お金では決して買えない大切なものを守り、育み、そして創るために。

みなし大企業を含む中小企業に特化し、現代経済に見合う企業創生をご支援します。難解な専門用語でお茶を濁す、安易な視点での調達誘引等、その場限りの支援では無く、企業・経営者・従業員等様々なステークスホルダーにとって本当に価値のあるコンサルティング支援を実施します。業種業界は問いません。お気軽にご相談ください。

矢印

SERVICE

ご提供サービス

WORKS

申請支援指導等 主な実績

2018年12月
平成30年度 サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金 採択(東京)
平成30年度 サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金 採択(千葉)
2020年05月
持続化給付金(千葉)
2020年06月
令和2年度 事業継続緊急対策(テレワーク)助成金 採択(東京)
セーフティネット危機関連保証(東京)
2020年07月
日本政策金融公庫 審査通過/融資実行(東京)
小規模事業者事業家補助金(コロナ特別対応型)採択(東京)
2020年7月・セーフティネット4号(東京)
千葉県中小企業再生支援金(千葉)
2020年08月
東京信用保証協会 審査通過~某信用金庫融資実行(東京)
持続化給付金(千葉)
家賃支援給付金(東京)
雇用調整・緊急雇用安定各助成金(山形)

REVIWS

お客様の声

  • 男性アイコン

    40代 加工食品卸経営者

    資金繰りに直面し、コンサルティングをご依頼しました。コンサルティング内容としては財務会計データ入力及び分析、分析に基づく経営指南、販売・営業支援、日々の相談事、困り事に対する解決策指南などを行って頂きました。

    続きを読む
  • 男性アイコン

    40代 旅館経営者

    経営改善や会計管理を中心にコンサルティングを行って頂きましたが、十分効果がありました。経費削減・経営計画改善により、会計の正常化(収入・支出管理)を実現し、利益の確認と方向性を明確にすることができました。

    続きを読む
  • 男性アイコン

    50代 飲食店経営者

    知人の紹介によりコンサルティングをご依頼させて頂きました。正直ご対応頂く内容と比較すると、驚くほどお値段はお安く、かつ効果も抜群でした。様々な視点で専門性の高いご指摘を頂くことで、経営者個人の視点が整ってきたと自負しております。実際に売上も前年比103%とアップすることができました。

    続きを読む

INFORMATION

ブログ・最新情報